忍者ブログ
紳士の、紳士による、紳士のための欲望垂れ流しブログ
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
にゅい

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]

冬の早起きは どうしたって苦手なの
寒がりな時間 包(くる)まっていたいから

もう少し このままで・・・

Music 手を伸ばして Music 枕のむこう
Music リモコンとって
Music ステレオ狙って スイッチ入れた AM 07:00

部屋いっぱい広がる リズムが ここちよくて
そろそろベッドから 出なくちゃってわかってるんだ でも

もう少し このままで・・・

Music 風のシュプール Music 描くみたいに
Music 自由になって
Music 叶えてくれる 幸せな AM 07:05

見えない魔法に とりつかれても
乗り越えてゆけるよ だいじょうぶ

Music 落ち込んでた Music 昨日忘れ
Music 耳を澄ませば Music 世界が変わった

Music だけど起きなくちゃ Music 2度寝しちゃって
Music ちょとあわてた
Music カーテン開けて 白い雪 AM 08:00


すっかりこの曲が似合う季節になりました。
でも寝起きにこの曲聴いてたら逆に二度寝してしまいそうな・・・おやすみなさい。

瀬戸を離れて幾十里

産湯をつかった彩の国

渡る世間は

鬼ばかり

丁々発止

中坊必死

男・永澄

十と四歳

茨の恋路で

ございます


只今16話、だんだん読めるようになってきた。
方言に違和感あったけど燦ちゃんかわいすぎ。
巻ちゃんかわいすぎ。てゆーか翠星石?
留奈ちゃん黒すぎ。
巡に社会のルール教わりたい。
明乃っち……悩ましい
政さんのかっこよさは異常。
てゆーかローゼンとキャスト被りまくり。面白いからいーけど。
瀬戸の花嫁最高。

瀬戸に流れて

夕浪小浪

命救われ

中坊永澄

義理を立てりゃあ

道理が引っ込む

笑ってやって下せぇ

青い恋の

始まりでございます


なんとなく見る気なかったのに見たら2話ですっかり嵌ってしまった自分ってつくづくアレだなって思う

// ・`_'・||<げんきですかーげんきですよー

// ・`_'・||<あついですねーあついですか?

// ・`_'・||<ワンコをin

// ・`_'・||<夏フェツ

// ・`_'・||<何蔵さんがやってくれるんだろうねー楽しみだねー

// ・`_'・||<あびょーん





http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/radio/content.html

全国こっそりラジオこと、元祖餃子にんにくごまだれラー油YUI RADIOでおなじみブラックモンブラン。自分は小中高大とずっと福岡なのでYUIさん同様ずっとちっさい頃から身近にあったから、九州限定だったって聞いてホント驚きやった。先ほどもちょうど食べたので

パッケージ
パッケージ












中身
中身














なんとっ








図書カード500円あたったーーーーーーーーーー
あたりー











※演出ではありません
 カレンダー 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]