忍者ブログ
紳士の、紳士による、紳士のための欲望垂れ流しブログ
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
にゅい

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]

 今回の喜多村英梨ちゃんの超ラジ!は、皆さんもご存じの「ぬ」こと「しおんぬ」こと廣田詩夢さんがゲストでした!!しおんぬさんが動画配信されちゃうなんて…すごくカオスです。
以前にゲストにいらっしゃった回も、音声だけでかなりのカオスを放っていらっしゃったお2人。
今回は動画放送も入って、さらにカオス度も500%!!

 今回、しおんぬを迎えて行う企画は「しおんぬ、ぬぁ~んでもヲタ芸打ちます!!」ということで、早くも年始の超ラジ~アウトローラジオの斜め上を行きそうな予感。
一曲目からロマンティック浮かれモードwwwwwww
ロマモーをリクエストしようかと思ってたけど、流石に皆さんはよくわかっていらっしゃる。
僕の出る幕はなかったわけです。
さらにハロプロ系の曲が続き、やや落ち着いてきた所で
星間飛行キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
振りコピ完璧だし、何よりもカワユス!!!しおんぬさんクォリティ高杉です。
まさにニコニコで10万ヒットするレベル。
曲中に打ってる(踊ってる?)、しおんぬさんのヒラヒラするスカートが気になって仕方ありませんでした!
ディフェンスに定評のあるしおんぬのスカート、鉄壁すぎだろ…もしや、履いてnくぁwせdrftgyふじこlp
生放送だから、下にスパッツ的な何かを履いてるんだろうけどね。
ラスト曲は「エプロンだけはとらないで!」。これまでがカオスすぎて、この曲すら霞む不思議。
しかも曲中にスカートが脱げそうになるアクシデント。いや、いっそのこと脱げt…ゲフンゲフン

と、カオスな90分でしたが…なんと…

 

 


メール読まれた!!!超ラジステッカー初ゲットだぜ!イエー!
普通にふつおただったけど、読まれるもんだなと思いました。
ネタコーナーとか苦手だし、本当にたまにしか番組にメールなんてしないから、
まさか読まれるなんて。ガールズと合わせても、キタエリんとこは割と競争率高そうなのに。
でも、メールを送った週はドキドキしながら番組を聞いていたりして。

 自分が読まれたから、って訳じゃないけどかなり神回だったので、リピート放送ないしはニコニコとか、連絡くれれば録画したので直接データで渡すってのも良いですよ。
ってもたもたしてたらリピート放送1回目の時間にかかってもうた!

 

喜多村英梨の超ラジ!
【番組情報】
「Voice of A&G Digital 超ラジ!」は、毎週月曜日~金曜日18時30分~20時放送!
『喜多村英梨の超ラジ!』は、毎週月曜日18時30分~20時にて生放送!オタクのオタクによるオタクのための90分。アニメ、ゲーム、マンガ、アニソンについてオタエリことキタエリがたっぷり語ります!皆さんからの「オタ寄り」なメールお待ちしています!
『超ラジ!』は曜日ごとに違ったテイストがそろった粒ぞろいのラインアップでお届けします!
【聞き方】
映像も配信中! 日本で唯一のアニメ&ゲーム系専門デジタルラジオチャンネル『超!A&G+』
超!A&G http://www.agqr.jp/
デジタルラジオ番組表 http://www.agqr.jp/modules/tinyd0/rewrite/tc_14.html
kikeruツールバー http://www.kikeru.com/

直リン
音声のみ http://www.uniqueradio.jp/agplayer/ag.asx
動画あり http://www.uniqueradio.jp/agplayer/ag_movie.asx

PR

世界の美人画像スレ | NewsWalker.NET


ちょwwwwwwwww右列下から4段目wwwwwww

 

 

キwwwwwwwタwwwwwwwwwwエwwwwwwwwリwwwwwwwww

よりによってこの画www


 そういえば、第2回超ラジ月曜王決定戦終わりましたね。優勝者はまさかの大穴、水先案内人さん。おめでとうございました。
思ってた以上に面白くて、優勝者予想だけでも参加しときゃよかったとちょっぴり後悔しております。
月並みな感想ですが、聞いてただけだけどほとんどの問題が瞬殺でしたね。出場するのとそうでないのとはぜんぜん違うんだけど。
決勝戦でのマニアッククイズのモノマネの恥ずかしさは以上。あんなんできんわ・・・
事前に特に聞き返してたわけでもないのに色々覚えてた自分のムダ記憶力に乾杯。

 出来レースこと声優アワードはいつかな?とか思ってたら、なんか情報出てるみたいだね。
みゆきちが入っててキタエリが入ってない時点でクソ。

うっかり、あすみんも受賞してるみたいですが。現段階でもだいぶアレなのに、あんなもん恰好の燃料にしかならんだろ…
授賞式では、おめかしアスミスが見られる訳か。それはそれで…

お金とヒマがあったらボイスニュータイプを買ってみようかしら。


 一応年上だし、お互い(おい)気ぃ使いだからアレだけど、あすみんと博多弁でお話ししたい。



キタエリの前で。
キタエリは俺の嫁!!しおんぬとちゅっちゅしたいよー
イェス!

アスミス!

ウメス!

ランティス!
 遅ればせながら、本日8月8日はナチャーンこと、翠星石の中の人こと、桑谷夏子ちゃんのお誕生日!おめでとうございます!移籍してからアニメ出演してるの見てないっす。大人の事情ってヤツですか。ナチャンにお仕事を下さい。偉い人お願いします。
 実は8月はバースデーが多い。
3日 うめてんてー
8日 なっちゃん
12日 アスミス
16日 キタエリ
28日 ミズハス、後藤さん(強)

忘れてなかったらあわせて更新するかも。



ジョアっ
よつばとおもしれぇ。
よつばかわいいのう。
 カレンダー 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]