忍者ブログ
紳士の、紳士による、紳士のための欲望垂れ流しブログ
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
にゅい

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]


人生二度目の嶺上開花ktkr


天鳳200戦目の記念にいいもの見れました。


見事トップも取れましたし。


牌譜(南二局):
http://tenhou.net/0/?log=2009121320gm-0089-0000-x303ff9d90879&tw=2



ところで問題です。

南4局北家7順目
ドラ9p
ロン2ルールトップ条件
トップ西家と62500差
現状2着飛びなし

1112222333345p

西家から1pが出た
どうする?


答えは追記で!

PR

ある日の昼休み、ふとかかってきた電話。


といっても取り込んでたので、その場で出ることはできず。


市外局番から察するに、大学からだろうと思った。しかし、以前の着信履歴と照らし合わせてみると違った。そもそも市外局番からして違っていた。


「なにこれこわい」と思った僕は、Google先生に聞いてみようとした。


「えっと、094…カタカタ(エンターキーをターン!)」


「ヒット数たったの1件か…ゴミめ」


と、次の瞬間…!






「朝倉警察署…だと…?」



この時点で既に心拍数は急上昇。



うわーやってもうたーとうとう手が後ろに回ってしまうー皆さんさようならーなんにも心当たり無いけどー


ふと脳裏に浮かぶ、この1コマ


081006_1950~0001.jpg




一応留守録が残っていたみたいなので聞いてみよう。



「もしもし、朝倉警察署の○○係の○○です…」


はいとりあえずワンナウト。



「…■△◎※さんの携帯でしょうか」


























なんだ間違い電話か。




            ┼ヽ  -|r‐、. レ |   企画・製作 
             d⌒) ./| _ノ  __ノ     NHK


とか思ってる間に移籍先が


http://earlywing.com/kitamura_eri.html


    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


どうみてもキャバ風俗…にしか見えない件。

人の好みはあるだろうけどさすがにこれはないわ…光当てすぎだろjk

カレイドの宣材を見て「なんだこいつ!」と思った自分にはなんかアレだな。

kitamura_omote.jpgkitamura_ura.jpg












なにはともあれキタエリがんばれ。超がんばれ。


今年の10月新番のツートップは


あにゃまる探偵キルミンずぅ



夢色パティシエール


に満場一致で大決定!



・キルミン
しゅが美が出るんなら、&監督がマクロスシリーズでおなじみの河森監督だということで軽い気持ちで見てみることに。
まず登場キャラがかわいい。なんなのあのぷにぷに感!しゅがぽ。でもしゅが美が言ってたけど、リムを後ろからぎゅーってしたい。
イミフだったOPEDも慣れるとなかなかクセになってきた!
オリジナル作品ということで、某バスカ…ゲフンゲフンみたいに迷走しないといいなと思ってたけど何のことはない、回を増す毎に面白くなってく。

http://www.kirumin.com/



・夢パテ
ちょうど裏番組のしゅごキャラが改悪のために、こっちに流れて来てみたら「面白いじゃん」と見続けております。
スイーツスピリッツがしゅごキャラのパクリとか言わないの!
こちらもキルミンと同じく悠木碧ちゃんがメインで出演。あおちゃんの風が吹き始めてるのかな?
ちなみに、あずにゃん役でおなじみの竹達彩奈にゃんもバニラ役でレギュラー出演中。

http://www.ytv.co.jp/yumepati_pc/




どちらもほとんど新人さんばっかりだから、妙な邪念を出さずに見れて良いですね。



なんだかんだでおおきなおともだちタイムの方が面白い気がしてきた今日この頃。

また3ヶ月放置したかと思ったらこれだよ。

なんでこんなにかわいいのかよ

もう一昨日のことになりますか。こうすけくんのタダ券のおこぼれで久々の福岡ドーム公式戦に行ってきましたよ。

実はこれ誕生日プレゼントだったそうな。あの野郎め、頂いたタダ券でプレゼントとか調子のいいことぬかしやがってとか思ってません。楽しかったですよ。

当日は時間もありましたし、天気も不安だったので開場と同時に入場。
席は三塁側S席。最高でした。

まずは三塁側からパシャリ。

DSC01085.JPG


ちびっ子のサインに応じるただひとくん。

DSC01085.JPG


次は一塁側から。

DSC01085.JPG


ホークス選手も出てきましたよ。

DSC01085.JPG

DSC01085.JPG

DSC01085.JPG

 


正直、baseballaholicからすると、試合前の練習・シートノックだけでけっこうお腹いっぱいですわ。フリー打撃の球拾いでいいからやりたかったな。

試合は、まあ、良い、試合、でした、よ?


これで、公式戦観戦時の初★となったわけだけど。


楽しかったよ。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

(好きな女の子と行けたらどんなに良かったことか…)

FENDER BLOG - K-ON!(けいおん!)
FENDER BLOG - ゴールデン・ウィーク。


 前回に引き続き、この有様。澪ちゃんの次は憂ちゃんにいくとは・・・いいぞ、もっとやれ!

でも、りっちゃんとむぎちゃんにも触れてあげてくださいね。

これから5話を見ようと思います。


adios!
FENDER BLOG - アンテナ

ちょ、フェンダーさん何してはるんですか。

フェンダーの中の人は澪ちゃん推しですか。澪ちゃん人気だもんねーしょうがないよねー。
レフティー萌えは非常によくわかりますー

僕は相変わらず唯ちゃん推しです。
そろそろ愛生ちゃんと唯ちゃんの区別がつかなくなってきた。

あのフェンダーも一押しの「けいおん!」はTBS系で好評放送中!!

 ついに届きました!超ラジステッカ-!!

届いたといっても実は先週の土曜日で、読まれてから2週間弱でした。

いやー、届いたのはいいものの正直実感ないっすわーww

やっぱり、読まれたときが最高にハイってやつでした。

しかも4月の改編でステッカーのデザインが変わりまして、少しレア化しました。やったね!
でも、ただでさえ使いづらいのに絶対使えなくなったね!なんてこったい!

それにしても、文化放送デジラジの4月新番が酷すぎる(非常に良い意味で)

これについては後々話すとして、ばばーいノシ

CA380023.JPG
 カレンダー 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]