忍者ブログ
紳士の、紳士による、紳士のための欲望垂れ流しブログ
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
にゅい

[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [87]  [86]  [85
 [PR]


『ミルキィホームズライブ in 武道館』が2012年5月20日(日)に開催決定!

http://milky.weblogs.jp/blog/2011/10/20111022-in-201-27ee.html



はい、行きません。さすがにこればかりは。
ただ、純粋に武道館でやれるってのはすごいなって。どうせ映像化もされるだろ。


以下ざっとブシロライブ、春ツアー、秋ツアー振り返りつつ察しろ。


→ブシロライブ
・冬休み期間だったのでそこそこ日程割けた
・ライブ前日:ナンジャタウンのいず餃子イベント(一日町長任命式で橘田さんと同じタイミングで感極まる)。
サンシャインシティでブシのTCGイベ。初めて目の前で徳井とみころん見て眩しすぎた。後にヴァンガードにドハマリ。
・ライブ当日:まあ良かった
・ライブ翌日:雪が吹雪く中、秋葉原徘徊。奢ってもらうすた丼はおいしい。

(余談)ライブ後に「そらまると対戦出来るチャンスあるならヴァイスやるか~」と冗談めいてたら数ヶ月しないうちに現実に。


→春ツアー
・当初都内(近辺)ツアーと言われてて、仮に遠出するにしても時期的にアレやなーと思ってたら、会場に福岡も含まれてた。
・会場はキャパも小さかったし段差ついててオルスタの割には良かった。
・三森も福岡は良かったって言ってた。
・秋ツアーで外したのは絶許。ヅラ燃やすぞ。


→秋ツアー
・行くつもりなかったけど軽くそそのかされて行くはめに。 #死
・時期的に重なったB'zのツアーがあったしホントは行きたくなかった。
・B'z良かった・・・・
・行くなら初日かラスト、で日程と初日の新鮮さを求めてそっちを。
・オルスタなのに整理番号後ろに回されて一番後ろに。あと客席にデカい柱が二本たたずんでてステージ見えなかった。
・セットリストは最ッッッ高に良かった。アニサマでそらまる発案のアニメのアバンタイトルを踏襲したの良かった。徳井は天才だ。
・だいぶん慣れで耐性はできたけど短気だからアレな奴らがアレでブチ切れてた。そもそもステージ見えなくて早々に帰りたくなってた。
・ラストのパーティーパーティー!いい・・・・・・・



安いからって、深夜便で羽田に行って始発まで待機ってのを二回もやったら流石に懲りた。体力がもたない。

要するに行くことによってかなりの満足度は得られる、大好きだし。ただ他にプラスαでイベントなり無い状態でわざわざ行くほどか?と。僻みも無いわけではない。
けいおん!とかゆるゆりとかRO-KYU-BUとか、一回きり(になり得る)なら多少話は変わるけど。
これらの間にみのりん、クロマニヨンズ、奈々さん、B'zやら行ったけどやっぱりライブは良い。福岡にとどまっててもこれだけ行けるならこれでもいいのでは。
イベンターとかいうミルキィホームズ(アニメ)もろくに見てないようななんかようわからん人種の流入とか、コスプレでしかアイデンティティを保てないのとかがだいぶんアレな感じが結構ストレッサーになってますね。



お花畑を 荒らす奴らは 成敗 するの 選ばれし者の使命 ザシュ!グチャ!






そんなことより工大祭の英梨ちゃんのトークショーの方が重要だな?







ヴァンガードファイトグランプリ2011福岡決勝のゲストがマッシュだけってどういうことや。せめて森嶋くんくらい連れてきてや。

PR
コメントして、どうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]