忍者ブログ
紳士の、紳士による、紳士のための欲望垂れ流しブログ
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
にゅい

[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
 [PR]

 2011

2/19
「Minori Chihara Live Tour 2011 ~Key for Defection~」 Zepp Fukuoka
・ファンクラブ枠のをオクーでポチーしたから入場列のチェックで危うかった。
・みのりんの太もも、いい・・・・
・みのりんのおっぱい、いい・・・・・・・
・Tommorow's chanceが聞けなかったからまたライブ行きたい。


2/26
「ブシロードカードファイト!!エクスプロージョン」 池袋サンシャインシティ
・東京で初めて見た声優はもりもりでした。


2/26
池袋餃子スタジアム×橘田いずみコラボイベント!inナンジャタウン
・一日町長任命式のときに橘田さんと同じタイミングで泣いた #結婚
・うるせえ!俺は「あなたは、いず餃子を食べてくれたひと 第069号さん♥」だぞ!!!


2/27
「ブシロードカードゲームライブ2011」 パシフィコ横浜国立大ホール
・いろんな発表で号泣した(してない)けど冷静になると大したことなかった。


3/25
「ザ・クロマニヨンズ ツアー 2010-2011 ウンボボ月へ行く」 福岡DRUM LOGOS
・大して記憶にございません #反省


5/7
「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011」 福岡サンパレスホール
・何故か福岡がツアー初日だった。
・アンコール大トリのPOP MASTER良かった。
・まさかLove Trippin'が聞けるとは思わなかった。


5/21
「MilkyHolmes Live Tour 2011 "Secret Garden"」 福岡DRUM Be-1
・ライブハウスなんだけど床が段になっててすげー見やすかった。
・コスプレ組は死ね、死ね。


6/4,5
ブシロードカードファイト2011博多地区決勝大会
・徳井青空とかいう自宅警備員とヴァイスしてサインもらった。


6/25
ヴァンガードファイト チャンピオンシップ2011 Summer博多地区決勝
・FV確認せず適当に伏せたらドロートリガーだった。
・クソ犬。
・愛美ちゃんがいた。


7/3
ヴァンガードファイト チャンピオンシップ2011 Summer岡山地区決勝
・車で12時間かけて岡山まで行った。 #死
・ミルキィリストバンドタオル着けようといじってたら橘田さんと目が合って会釈された。
・橘田さん、本当にいい・・・・・・・・・・
・なんかある度にもりもりとヒソヒソ話してたしデキてる。


9/10
「MilkyHolmes Live Tour 2011 Autumn "To-gather!!!!"」 Shibuya DUO Music Exchange
・Shibuya DUO Music Exchangeとかいう欠陥会場 #死
・アニメ系のオルスタライブは悲劇しか生まない。(戒め)
・セトリはぐうの音も出ないほど隙がない。
・パーティーパーティー!、いい・・・・・・・・・


10/1
「B'z LIVE-GYM 2011 C'mon」 マリンメッセ福岡
・B'z Partyの圧力でステージから一番奥の席に追いやられた。(被害妄想)
・B'zのライブは最高。
・せーのっ おつかれー!(右手を突き上げる)


11/2
「ザ・クロマニヨンズ@福岡大学七隈祭」 Zepp Fukuoka
・後ろからかなり圧縮くらってオルスタの恐ろしさの片鱗を知った。
・今日は最高 今日は最高の気分だ
・またクロマニヨンズのライブ行きたい。


11/12
ヴァンガードファイトグランプリ2011博多地区決勝
・マッシュさんと対戦出来た。
・テイマー姉妹スリーブいい。


11/20
喜多村英梨トークショー@工大祭 九州工業大学
・終始エリちゃんをド真ん前で見られて幸せでした。
・目の前にすると黒エリも良かった。
・生で聞く2011年最強Bメロの揺るぎなさ。
・好きな事 全力で追いかけようよ
・はぁー、喜多村英梨さん。

PR
コメントして、どうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]