忍者ブログ
紳士の、紳士による、紳士のための欲望垂れ流しブログ
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
にゅい

[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [87
 [PR]


本戦出場枠が事前応募抽選だったからとりあえず申し込んだけど当たったら当たったで行くのはだるい。

ゲストもアレだし、銀券でテイマー姉妹スリーブ引き換えるくらいしかイベント自体の価値が。運良く勝てばタダで東京行けるくらいの気持ちで。

またデッキいじりました。大会直前最終版


■グレード 3
4 x CEO アマテラス
2 x 満月の女神 ツクヨミ
1 x メテオブレイク・ウィザード
■グレード 2
4 x 半月の女神 ツクヨミ
3 x サイレント・トム
2 x オラクルガーディアン ワイズマン
1 x オラクルガーディアン レッドアイ
1 x バトルシスター もか
■グレード 1
4 x 三日月の女神 ツクヨミ
4 x バトルシスター しょこら
3 x オラクルガーディアン ジェミニ
2 x バトルシスター ここあ
2 x サークル・メイガス
■グレード 0
1 x 神鷹一拍子
4 x サイキック・バード
4 x ドリーム・イーター
4 x オラクルガーディアン ニケ
4 x ロゼンジ・メイガス


変更点
・☆8引4治4
→ハンド維持用に多めにしてたけど4枚でも余所と比べれば十分多いし、☆積んだ方が主流かと。あとシールドにもなるし。
・もか2→ワイズマン2
→流行りの11kVメタるにはもかは有効なんだけど、あくまで「単体で」ってとこだし後ろが整えばあまり旨みがない。気付くのが遅すぎた。
・G2:11 G1:15
→黒猫どうしても無能だしスペリオルライド体制でG1が16枚はどう考えても多かったので。
あと満月のCBを意外と使う場面増えたのでそれの補助になればとレッドアイを。


ちなみに某サイトでこのデッキ価格調べたら平均30k超えしてた。
PR
コメントして、どうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]