忍者ブログ
紳士の、紳士による、紳士のための欲望垂れ流しブログ
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
にゅい

[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
 [PR]


先日TrySailの2ndライブに行ってきまして、 ステージを目の当たりにすると「やっぱりもちょセンター曲なんだよな~」という感じの演出だったので随分と温めていたネタをやる決心がつきましたね・・・

Bメロのナン天がカットインしてくる所好きです

使用機材はご存知900ST

賛否等あるけど声優オタク必携アイテムの1つ

Amazon.co.jp: SONY 密閉型スタジオモニターヘッドホン MDR-CD900ST: 楽器





以下書き起こし






(麻倉)どんなタイプの女の子が好き?
(雨宮)どんなデートをすれば楽しいの?
(夏川)気になるから気になるんだ
(3人)これでもマジメなんだよ ホント

(3人)気になるから気になるんだ ホント

(麻倉)今日の占い 初めて見たよ
もっと早く見ればよかった
(雨宮)だってもう夜だよ
君に電話すればよかった

(夏川)ウソはつけないタイプだからね
きっと顔に出ちゃう
君には(麻倉)ワガママ言ってるね
がまんなんてできないんだよ

(夏川)顔が見れないと悲しい
(雨宮)声が聞けないとさびしいよ
(麻倉)ホントにホントだよ
(雨宮・夏川)君に(麻倉)伝えたいことたくさん(3人)ありすぎて困ってるよ

(麻倉)どんな(3人)タイプの女の子が好き?
どんなデートをすれば楽しいの?
(麻倉)気になるから(夏川)気になるんだ
(3人)めんどくさいなんて言わないで

(3人)明日はもっとかわいくなるよ
女の子は努力が大切
(雨宮)オトメゴコロ(麻倉)笑わないで
(3人)これでもマジメなんだよ ホント

(3人)気になるから気になるんだ ホント

(麻倉)初めてのことドキドキするよ
手をつなぐ気分はどんなの?
(夏川)アイアイ傘なんてしたら
心臓どうなっちゃうの?

(雨宮)やってみなくちゃ分かんないけど
やっぱり怖いかな
だけどね(麻倉)君に会えばホント
なんか自信がわいてくるんだ

(雨宮)晴れのち曇りの日には
(夏川)紫外線とか気にしないでね
(麻倉)ホントに好きなこと(雨宮・夏川)だけを
(麻倉)君と一緒にしたいな
(3人)最高の贅沢だもん!

(麻倉)どんな(3人)タイプの女の子が好き?
どんなデートをすれば楽しいの?
(夏川)気になるから(麻倉)気になるんだ
(3人)めんどくさいなんて言わないで

(3人)問題なら山ほどあるけど
問題じゃなくて課題だよね
(雨宮)優等生と(夏川)笑わないで
(3人)これでもマジメなんだよ ホント

(3人)気になるから気になるんだ ホント

(麻倉)君が笑うと(ホント)
(雨宮)楽しくなるよ(ホント)
(夏川)君が怒ると(ホント)
(麻倉)哀しくなるよ(ホント)
(雨宮)君を想うと(ホント)
(夏川)胸が苦しい(ホント)
(麻倉)会いたくないよ(ウソだ)
(3人)ホントは会いたいよ!

(間奏)

(麻倉)どんな(3人)タイプの女の子が好き?
どんなデートをすれば楽しいの?
(雨宮)気になるから(麻倉)気になるんだ
(3人)めんどくさいなんて言わないで

(3人)明日はもっとかわいくなるよ
女の子は努力が大切
(夏川)オトメゴコロ(雨宮)笑わないで
(3人)これでもマジメなんだよ

(3人)どんなタイプの女の子が好き?
どんなデートをすれば楽しいの?
(麻倉)気になるから(夏川)気になるんだ
(3人)めんどくさいなんて言わないで

(3人)問題なら山ほどあるけど
問題じゃなくて課題だよね
(雨宮)優等生と(麻倉)笑わないで
(3人)これでもマジメなんだよ ホント

(麻倉)気になるから気になるんだ (3人)ホント




お前耳おかしいんじゃねえの?って所がありましたらtwitterにでも連絡ください





おわりだよ~
PR
コメントして、どうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カレンダー 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]