忍者ブログ
紳士の、紳士による、紳士のための欲望垂れ流しブログ
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
にゅい

[34]  [28]  [27]  [22]  [19]  [15]  [11]  [10]  [7]  [6
 [PR]

牛丼は全部半額になったけど僕の夢は値引きしない♪

遅まきながらなんとか本日中の更新

間にソフトボールやらを挟んだとはいえ、約4カ月以上ぶりの野球の試合。正直、ソフトボールなんかじゃ野球ができないストレスは昇華できないのだよ。寧ろ溜まるくらい。てな訳で内心ウキウキだった自分ですが、いざ球場に着くと様々な手違いにより普通のグラウンドでさせられるすることに。
自分の本職は野手ですが、投手のいろはぐらいは心得た生粋の野球オタクな自分は投げたくて投げたくてしょうがなかったのです。ダブルヘッダーだったことも幸いし、2試合目に志願の先発。

結果は
4イニング 4奪三振 8四死球 被安打1 失点0

配球はすべてお任せで、何回か首振りそうになったけどwあと主審がコース厳しすぎ&ジャッジ遅すぎでかなーりテンポ乱された。この野郎。理想としては勝負球にはスライダーかシュートでいきたかったんやけど、思ってた以上にタイミング外せて不本意にも奪三振すべて取ったカーブが有効だったってのがささやかな収穫。これからは球速UPと変化球のキレに磨きをかけねば、シンカーの習得も。やっぱり、平地で投げさせられたせいかまだ半人前のピッチングモーションじゃ本物のジャイロボールは投げられてなかったかなとバッター見てて思った。
なによりなにより、試行錯誤中のモーションで荒れ球連発の独り相撲になりかけたところを、無失点で切り抜けたのはバックの皆様のおかげです。本当にありがとうごさいました。
でもこんな半素人集団で守り抜いたのが不思議

さて、とりあえずハヤテも見たし明日はちょいと早起きしてみなみけを見てガッコに行くとしようか

PR
コメントして、どうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスピッチ
いや~今回のピッチングは圧巻でしたなww
四死球の数は気になるけど0失点は凄いぜ!!
ピンチになっても結構落ちついとったね~ww
ってかサイン気にくわんかったら首振っていいさ~(^_^;)

まぁ今日はお疲れさん!次回も期待しとくよ~w
タク 2007/11/12(Mon)00:45:55 編集
無題
死球を出しながらも粘りのピッチング、ナイスでした!
ベンチから見ててカーブで空振りをとる姿は爽快でしたー

実はコソーリと登板できる日を夢見ている俺ですがめげそうです。

みなみけはせっかくだからリアルタイムで見るのがいいですよ!(笑
aheahe 2007/11/12(Mon)00:54:55 編集
はぁ~( ̄ェ ̄;)
8四死球で無失点は凄いわ
グーリンみたい(笑)
POM 2007/11/13(Tue)01:00:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]