忍者ブログ
紳士の、紳士による、紳士のための欲望垂れ流しブログ
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
にゅい

[90]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第50回工大祭in飯塚



我が大学に和田光司さんがいらっしゃるということで、ノリと勢いで行ってきました。

チケット発売開始日の昼休みに買いに行ったおかげでこんなに良いチケットがゲットできちゃったり

http://twitpic.com/2sh5qo

チケットのナンバリング順の入場だったので余裕のほぼ最前センターでしたね!


以下、セットリストも曖昧だし断片的に感想


1,2曲目にFIRE!!、The Biggest Dreamerとなかなか最初から熱い感じに。全体通しても、やっぱキー下げてる曲もいくつかありましたね。
一応、ラストがデジクロス挿入歌のWE ARE クロスハート!、もちろんこのまま終わる訳も無くアンコールでButter-Flyの大合唱。正直ここが一番盛り上がったというか、ここしか盛り上がってない感。ベストアルバムを聞いていなかったら即死だったわ・・・

ライブ後には前売り券の番号から抽選で三人に「直筆サイン色紙・直筆サイン入りWE ARE クロスハート!のCD・その場でツーショット写真」のなんとも豪華サービス!!!余裕で外れたけど!ちくしょう!!!
また、WE ARE クロスハート!のCD購入者対象で握手会もやってましたね。こちらはスルーしましたが。どんだけサービスいいんですかまったく!

自分の周りしか見てはないけど、割とオタ芸というか普通に曲に合わせて軽くPPPHくらい見る程度でそんなにガチっぽいのはなかったですね。さすがは田舎の学生たち、鍛えられたクソイベンターとは違うな(トイズ目 

あと、後ろにいた女子組がガチオタっぽくて怖かったでしゅうううううう途中でデジクロスの話になったときクソアニメとか言ってごめんなさいいいいいいい今期はミルキィホームズ一強なんです!!!



MCで知ったんだけど、学園祭のライブに出るの初めてだったんだとさ。意外なことに





デジモンシリーズ全然見てないのにはしゃいでごめんなさい!

PR
コメントして、どうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
和田さんの紹介の時に
俺は工藤新一!
って叫ぶやらかし系はいなかったようで
ドヤ春 2010/11/22(Mon)00:07:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]