忍者ブログ
紳士の、紳士による、紳士のための欲望垂れ流しブログ
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
にゅい

[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まあサイドイベントの橘田さんと石川さん目当てなんですけど。

イベント自体は音響機器がアホだったのと前日のライブで耳が死んでて聞こえづらかったのもあって、特別面白くはなかったので省略。
橘田さんが喋ってるのと新衣装で生足と腹が見られてよかった・・・・・・

一つ言うとしたら、いつも居るぶっ◯したくなる連中が騒いでてもステージ側が触れなくなったというか。まあ要するに無視するようになってるな(と感じた)ということ。多分ブシロの指導も入ってるんだと思う(憶測)。
真ん前にキッズエリア設けてあるから、困ったらそっちいじればいいしね。


恒例のゲスト対戦コーナーで思ったこと
・キャスト陣でやってるだけあって、石川さんも結構手慣れてた。
 アシュラカイザーのドライブチェックでガイブーストのラインとホワイトタイガー効果でアズールドラゴンスタンドさせてたのが上手かった。この時、アズールドラゴンがガイのブーストを受ける形になっていたため、アシュラカイザーの効果対象をもう一方のリアガードと宣言したとき会場全体から「え!?」という歓声に包まれる。

・橘田さん、手札事故ってたのか全然展開出来ずにボコられてて面白かった。
・橘田さんのオラクルデッキの構築がわからない
 ファイト見てた感じ、G3がアマテラス、満月、エウリュアレーが2~3枚ずつ?って感じ。あとミスミストとかいうどうしようもない産廃も少なくとも2枚入ってたし訳わからん。
 半月ライド時のSC2枚も忘れそうになるし、サイキックバードをソウルに突っ込んで満月のスキル使えば?っていう石川さんとかの横槍を「え?何?」と言いながらサイキックバードをソウルに置きつつ2ドローしようとする橘田さん・・・

閉会後は博多スターレーンの方に連れて行かれてプロレス観戦。初めてだったけどなかなか面白かった(小並感)
PR
コメントして、どうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カレンダー 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]