忍者ブログ
紳士の、紳士による、紳士のための欲望垂れ流しブログ
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
にゅい

[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
 [PR]



チケットを頂いたので行って来ました。

会場入口前。はいさい!





セットリストはこんなんだったらしい

1.他には何も

2.欲望ジャック

3.バニシングポイント

4.ゴー・ゲバ・ゴー

5.シャイニング

6.ハル

7.ライオンとサンシャイン

8.はさんじゃうぜ

9.あったかい

10.ムーンベイビー

11.連結器よ永遠に

12.スピードとナイフ

13.グリセリンクイーン

14.底なしブルー

15.ひらきっぱなし

16.オートバイと皮ジャンパーとカレー

17.紙飛行機

18.エイトビート

19.雷雨決行

20.ナンバーワン野郎!

アンコール

21.49cc

22.突撃ロック

23.ギリギリガガンガン

24.弾丸ロック



アンコールでタリホーやらなくて肩透かし食らったけど2daysの1日目だししゃーない。

2日目は伝書鳩もやったとか(うろ覚え)



・クロマニヨンズのライブは3回目(正味2回目)だけどなかなか楽しかった。

 アルバムツアーのセットリストもいいけど、色々満遍なく聴きたいのでそういうライブのほうがいいですね。

 福大の学園祭前夜祭ライブとか。というかMONDO ROCCIAツアー行きたかった。

・連結器の最後にマイクをイチモツに見立てて色々やってたのが面白かった(中学生並みの感想)

・MCほぼなしでぶっ続けだったから、こんだけやって1時間半。1曲が短いのもあるけど。



整理番号600番台で入場したんだけど、始まれば前の方行けるし、ステージの真ん前でも無い限り結構周りは余裕あったんでアニソン系のオルスタでもこういうのをある程度是とする文化欲しいですね。余程すし詰めでも無い限り。
この辺はあまり話しても愚痴にしかならないのでNG

PR
コメントして、どうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カレンダー 
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]