忍者ブログ
紳士の、紳士による、紳士のための欲望垂れ流しブログ
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
にゅい

[36]  [34]  [28]  [27]  [22]  [19]  [15]  [11]  [10]  [7]  [6
 [PR]

遅ればせながら。超簡単に掻い摘んで。

 二日とも九割五分以上自分のサークルのテントのとこいたね。事前の作り置き(←実は禁止らしい)

は全く行けなかったし、まだ一年坊なのでずっとキリキリ働いてました。ホントに最後の片付けまで足

が棒になるまで実に総計33時間(たぶん)働きました。まあ、先輩方の奢りとかOBの方々の出資等

やカレーは勝手に食い放題wで最後の最後まで飲み食いには全く困らず。ってか空腹の時間無かっ

たなあ・・・・・っっって言っても事前に工大祭費で¥2,500也を取られてるけど、差し引きでも結局のと

ころ+かな。

 バリバリ働いていたとはいえ、テントは屋外ステージのすぐそばにあったわけで、大概のステージ

企画は見てたね。自分的にKOK団と軽音のエアーマンぐらいしかめぼしいのはなかったね。

九工大のOTK共涙目ww(感動で)

 結局、当のカレーは200杯ちょっと売れたみたい。皿は300超用意したらしいが・・・・このギャップ

はいったい・・・


二日間三食+間食で10杯は食いましたが何か?


 二泊の後家に帰り着いてからはとりあえずハヤテやらやみなみけやらやで、推薦休みの二日間は

あまりの暇さにフルメタを見返してみたり。京アニ製作のふもっふとTSRもいいけど、ギャグとシリアス

のバランスは無印が個人的に一番好きかな。TSRは最終話だけ以上に好き。OVAもかなりいい。

ボン太くんを力の限りふもふもしたいよー

フルメタ万歳!タマちゃん万歳!キリノ万歳!ミヤミヤ万歳!

PR
コメントして、どうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れっした~w
俺もフルメタは大好きじゃね!!

露出多すぎじゃけど…ww
たく 2007/12/01(Sat)12:37:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]