忍者ブログ
紳士の、紳士による、紳士のための欲望垂れ流しブログ
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
にゅい

[1]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まあサイドイベントの橘田さんと石川さん目当てなんですけど。

イベント自体は音響機器がアホだったのと前日のライブで耳が死んでて聞こえづらかったのもあって、特別面白くはなかったので省略。
橘田さんが喋ってるのと新衣装で生足と腹が見られてよかった・・・・・・

一つ言うとしたら、いつも居るぶっ◯したくなる連中が騒いでてもステージ側が触れなくなったというか。まあ要するに無視するようになってるな(と感じた)ということ。多分ブシロの指導も入ってるんだと思う(憶測)。
真ん前にキッズエリア設けてあるから、困ったらそっちいじればいいしね。


恒例のゲスト対戦コーナーで思ったこと
・キャスト陣でやってるだけあって、石川さんも結構手慣れてた。
 アシュラカイザーのドライブチェックでガイブーストのラインとホワイトタイガー効果でアズールドラゴンスタンドさせてたのが上手かった。この時、アズールドラゴンがガイのブーストを受ける形になっていたため、アシュラカイザーの効果対象をもう一方のリアガードと宣言したとき会場全体から「え!?」という歓声に包まれる。

・橘田さん、手札事故ってたのか全然展開出来ずにボコられてて面白かった。
・橘田さんのオラクルデッキの構築がわからない
 ファイト見てた感じ、G3がアマテラス、満月、エウリュアレーが2~3枚ずつ?って感じ。あとミスミストとかいうどうしようもない産廃も少なくとも2枚入ってたし訳わからん。
 半月ライド時のSC2枚も忘れそうになるし、サイキックバードをソウルに突っ込んで満月のスキル使えば?っていう石川さんとかの横槍を「え?何?」と言いながらサイキックバードをソウルに置きつつ2ドローしようとする橘田さん・・・

閉会後は博多スターレーンの方に連れて行かれてプロレス観戦。初めてだったけどなかなか面白かった(小並感)
PR


チケットを頂いたので行って来ました。

会場入口前。はいさい!





セットリストはこんなんだったらしい

1.他には何も

2.欲望ジャック

3.バニシングポイント

4.ゴー・ゲバ・ゴー

5.シャイニング

6.ハル

7.ライオンとサンシャイン

8.はさんじゃうぜ

9.あったかい

10.ムーンベイビー

11.連結器よ永遠に

12.スピードとナイフ

13.グリセリンクイーン

14.底なしブルー

15.ひらきっぱなし

16.オートバイと皮ジャンパーとカレー

17.紙飛行機

18.エイトビート

19.雷雨決行

20.ナンバーワン野郎!

アンコール

21.49cc

22.突撃ロック

23.ギリギリガガンガン

24.弾丸ロック



アンコールでタリホーやらなくて肩透かし食らったけど2daysの1日目だししゃーない。

2日目は伝書鳩もやったとか(うろ覚え)



・クロマニヨンズのライブは3回目(正味2回目)だけどなかなか楽しかった。

 アルバムツアーのセットリストもいいけど、色々満遍なく聴きたいのでそういうライブのほうがいいですね。

 福大の学園祭前夜祭ライブとか。というかMONDO ROCCIAツアー行きたかった。

・連結器の最後にマイクをイチモツに見立てて色々やってたのが面白かった(中学生並みの感想)

・MCほぼなしでぶっ続けだったから、こんだけやって1時間半。1曲が短いのもあるけど。



整理番号600番台で入場したんだけど、始まれば前の方行けるし、ステージの真ん前でも無い限り結構周りは余裕あったんでアニソン系のオルスタでもこういうのをある程度是とする文化欲しいですね。余程すし詰めでも無い限り。
この辺はあまり話しても愚痴にしかならないのでNG


辛いです…ホークスが好きだから…


という訳で先日、小久保の2000本安打がかかった試合を見に行って来ました。

この日は福岡ドームのルーフオープンデーってのもあって、プレイボール直後はこんな感じで心なしか明るい気が。




この時はまだ全開ってほどでもない




レフトを守る三冠王の背中。途中「ちゃんと守れよー!」とかヤジられてましたね、特にやらかした訳でもないけど。




そして注目の小久保の第一打席(遠い)。この打席は三振。




ラッキーセブン!屋根は試合終了まで開けっ放し。おかげで寒かった。




ついでにこの回が小久保の最終打席で、結果三振で達成出来ず。もうないと決まるや否や帰る客の多いこと多いこと…


ヒーローインタビューはポンちゃん(と新垣)








というかこの試合を最後に勝ってないんですけど、それは大丈夫なんですかね…
DVDに焼くだけ焼いて見てなかった魔法陣グルグルを地味に見続ける日々

で、グルグルの修行でククリが髪切るところあるじゃないっすか。アレいいっすね

DBでビーデルさんとか、FF9でガーネットが髪切り落とすとこもいいね。他は知らん

あとは高校のときのあの子とかあの子とか。

普通にショートカットが好きっていうか、そのギャップが好き。


オチ無し

第50回工大祭in飯塚



我が大学に和田光司さんがいらっしゃるということで、ノリと勢いで行ってきました。

チケット発売開始日の昼休みに買いに行ったおかげでこんなに良いチケットがゲットできちゃったり

http://twitpic.com/2sh5qo

チケットのナンバリング順の入場だったので余裕のほぼ最前センターでしたね!


以下、セットリストも曖昧だし断片的に感想


1,2曲目にFIRE!!、The Biggest Dreamerとなかなか最初から熱い感じに。全体通しても、やっぱキー下げてる曲もいくつかありましたね。
一応、ラストがデジクロス挿入歌のWE ARE クロスハート!、もちろんこのまま終わる訳も無くアンコールでButter-Flyの大合唱。正直ここが一番盛り上がったというか、ここしか盛り上がってない感。ベストアルバムを聞いていなかったら即死だったわ・・・

ライブ後には前売り券の番号から抽選で三人に「直筆サイン色紙・直筆サイン入りWE ARE クロスハート!のCD・その場でツーショット写真」のなんとも豪華サービス!!!余裕で外れたけど!ちくしょう!!!
また、WE ARE クロスハート!のCD購入者対象で握手会もやってましたね。こちらはスルーしましたが。どんだけサービスいいんですかまったく!

自分の周りしか見てはないけど、割とオタ芸というか普通に曲に合わせて軽くPPPHくらい見る程度でそんなにガチっぽいのはなかったですね。さすがは田舎の学生たち、鍛えられたクソイベンターとは違うな(トイズ目 

あと、後ろにいた女子組がガチオタっぽくて怖かったでしゅうううううう途中でデジクロスの話になったときクソアニメとか言ってごめんなさいいいいいいい今期はミルキィホームズ一強なんです!!!



MCで知ったんだけど、学園祭のライブに出るの初めてだったんだとさ。意外なことに





デジモンシリーズ全然見てないのにはしゃいでごめんなさい!


前回に引き続き、みのりんのブログを見て一風堂本店まで行ってまいりました。

と、その前にみのりんのニューアルバム「Sing All Love」の特典DVDが単体で売れるレベルの出来らしいとのことで、買う踏ん切りがついたのでメイトへ寄り道してきました。

100227_2226~01.jpg

噂には聞いてて巻き込まれたことはなかったんだけど、メイトのレジ待ち行列ってすごいのなw店内半周してやんのw

まあ、割引あるしアマゾンで買ってもよかったんだけどクリアポスターとポイントでトントンかな。やっぱりすぐ手に入るってのもいいし。

その後にメイトのでかい袋さげて一風堂へ移動。本当はバッグに直したかったんだけど入りそうになかったから、「やだ…オタクだってばれちゃう…ビクンビクン」しながら向かいましたお。

100227_1552~01.jpg

替え玉25円だったから2回も替え玉しちゃった!しかもスープも飲み干して満足満足(*´Å`)

あの空間にみのりんがいたかと思うと…みのりん!みのりん!みのりんうわああああああああああああああみのりんの髪の毛カリカリモフモフ…間違えたクンカクンカ!クンカスーハーしたいおおおおおおおおおおお



ふぅ…
むっつりこと田村睦心さんのどっとあいでもやってた、゛さっとう゛こと砂糖納豆。これが超おいしいんです!

以下レシピ↓


タレは入れずに砂糖を大さじ一杯程度入れて、まぜまぜする。この時点でかなりもっちもちになる。

タレを入れてさらにまぜまぜ。できあがり。薬味は入れない方が吉かな


普通に美味しいと思うんだけど僕の舌はおかしくないですお

ぜひお試しあれ。

ある日の昼休み、ふとかかってきた電話。


といっても取り込んでたので、その場で出ることはできず。


市外局番から察するに、大学からだろうと思った。しかし、以前の着信履歴と照らし合わせてみると違った。そもそも市外局番からして違っていた。


「なにこれこわい」と思った僕は、Google先生に聞いてみようとした。


「えっと、094…カタカタ(エンターキーをターン!)」


「ヒット数たったの1件か…ゴミめ」


と、次の瞬間…!






「朝倉警察署…だと…?」



この時点で既に心拍数は急上昇。



うわーやってもうたーとうとう手が後ろに回ってしまうー皆さんさようならーなんにも心当たり無いけどー


ふと脳裏に浮かぶ、この1コマ


081006_1950~0001.jpg




一応留守録が残っていたみたいなので聞いてみよう。



「もしもし、朝倉警察署の○○係の○○です…」


はいとりあえずワンナウト。



「…■△◎※さんの携帯でしょうか」


























なんだ間違い電話か。




            ┼ヽ  -|r‐、. レ |   企画・製作 
             d⌒) ./| _ノ  __ノ     NHK

FENDER BLOG - K-ON!(けいおん!)
FENDER BLOG - ゴールデン・ウィーク。


 前回に引き続き、この有様。澪ちゃんの次は憂ちゃんにいくとは・・・いいぞ、もっとやれ!

でも、りっちゃんとむぎちゃんにも触れてあげてくださいね。

これから5話を見ようと思います。


adios!
 カレンダー 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]