忍者ブログ
紳士の、紳士による、紳士のための欲望垂れ流しブログ
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
にゅい

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
 [PR]


ショートにした寺川愛美ちゃん .340 42 121


初出はここですね。というか切ったのが4ヶ月前だったっけって感じが。

はっぴーにゅーへあー|寺川愛美 公式ブログ

個人的にショート(切った時のギャップ)が好きなだけってのもあるけど。結果的にショートが似合う顔だったんかな。
愛美ちゃんテラかわいい(ダジャレ)

髪切ってから(?)上げる自画撮りの写真がものすごく◯っかけたくなるんですけどなんなんでしょうね・・・素敵です。

以前ヴァンガードの地区決勝で見た時は特に何にも思わなかったのに、髪切った事による覚醒した感じが凄い。

今思えばブシロードライブで割りと上の空だったのもったいなかったな。アイマスのはらぬーあずみんもだけど。
ああいう色々集まるタイプのライブって全部聞かないともったいないと思うけど、わざわざ好きでもないのに予習すんのも何か違うしあんま行く気しないんだな。アニサマとかな。

正直愛美ちゃんは声優としてはお察しレベルな感じだから歌手活動の方を期待したい。
飛び抜けて上手い、ってわけでもないけどベン・トーのOPみたいな熱唱系好きですよ。


dat1337262679895.jpg


かわいい

PR
コメントして、どうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カレンダー 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]