忍者ブログ
紳士の、紳士による、紳士のための欲望垂れ流しブログ
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
にゅい

[85]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [72
 [PR]

100503_1422~010001.jpg

100516_1926~01.jpg





ちゅーこって!スフィアライブツアー福岡公演参加してきましたァ!

最初は参加する予定なんか全くなかったんですけど、なんか色々見てたら非常に行ってみたくなって、チケットも急遽安く手に入れることができたので!

ちなみに人生初ライブでしたが、色々な方にお世話になりましたよ…ありがとうございました。


さて、ライブの感想ですが。
座席も思ってたよりもステージに近くて開演前からテンションMAX!
そして初めて生で見るスフィアの4人のかわいいことかわいいこと…特に、一曲目のFuture Streamではずっと愛生ちゃんに見とれてて…うふふ。

少し遠目で見ても愛生ちゃんの目がくりっくりしてて…(*´Å`)

あと生で見て感じたのが、愛生ちゃん結構口が大きいっていうか唇も厚めでたまらんですな…

おかえりらじおでも聞いた「ぼくを探して」ももうすぐ発売ですね。あの生歌はホントに心がふるふる震えましたね。

親切にも頂いたUOを初めて折った曲、motto☆派手にね!は周りの客の席振りに気を取られてたから戸松のエロエロダンスに集中できなかったし…まじくっそ…シュッシュッ

個人的に初お披露目の美菜ちゃんのソロ曲「Shiny+」。すごく…良い曲です…。正直どんなメロディーかちょっと忘れたけどw客席煽ってる時の美菜子のワキ…マジ…シュッシュッ

俺の美菜子のソロデビュー発表まだですかァ!?

彩陽ちゃんの眼力パネエ…。


コールとかなんも予習してなかったけど、一番好きなSNNだけは本気出して見た!ただ…敬礼の順番ちゃんと確認してなかったのが不覚…!

MCとか寸劇やら富士急の映像なんかも可愛かったね…。


初ライブだったけど本当に楽しかったなあ!二時間半があっという間だった!ずっとあの時間が続けばよかったのに・・・
寝たら何でも忘れちゃう頭だから、余韻も若干アレな感じになってたけど気が付いたら今日1日ほぼずっとスフィア関連聞いてたwww
SNNは聴いてたらサビでブンブン右手回しそうになるしwwww

わかってはいたけど、ライブ前後で曲の思い入れ変わるなー。「本当だから困るんだ」とか、振りもちょっと楽しかったし。

昨日のセットリストでプレイリスト作りたいんで、美菜ちゃんのソロデビューまだですかね(チラッチラッ
ホントに楽しいライブでした!建て前と言ったらそれまでだけど、スフィアの4人も福岡気に入ったみたいだし、またツアーで福岡来てくれませんかね。お願いしますよ偉い人(チラチラッ




久しぶりの長文かつ、書きたいこと多すぎなのに文章力皆無で、この支離滅裂感マジ・・・
PR
コメントして、どうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]