忍者ブログ
紳士の、紳士による、紳士のための欲望垂れ流しブログ
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
にゅい

[83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [72]  [68]  [67
 [PR]


今朝twitter上で「天神でみのりんの公開生放送がある」という旨のpostを見かけまして、飛び起きました。

福岡で生みのりんをお目にかかるなんてなかなか無いチャンス!ちゅーこって、せこせことおめかししてリア充の巣窟天神へ出陣。

スタジオの場所をなかなか見つけられなかったり、時間潰しに戸惑ったりしつつ、いよいよ放送時間に。

スタジオ前のパネルに、ゲスト:芽原実里というもはや鉄板ギャグも…

スタジオの奥からみのりんが出てきた時はまさにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じでもう心の中では例のホアアーッ!!状態!

放送中はずっと頬が緩みそうになるのをこらえるのがつらかったーwみのりんが座ってた角度的に割と正面に入ってたから、たまに目が合ったり(←自意識過剰)して超どっきんちょしたじぇ(*´Å`)

みのりんに手振ってもらったけど振り返すなんてシャイボーイだしおこがましくてできなかったお…

途中で通りすがりのおじさんに「キレイだね。歌手?」って聞かれて、「はい」と答えておきましたw

放送中はよく見えなかったけど、放送終わりで立ったときに胸元が開いてた服で…ごちそうさまでした。

帰り道にみのりんへのお布施を致そうと思い立つも、所持金的に厳しかったのでチロルを買って帰宅しましたとさ。

まあトーク内容は普通な当たり障りない感じだったんだけど、もうね、みのりん天使すぎる。天使、これ以外の言葉はなかったね。

まさか、初めて生で見た声優さんがみのりんになるとはね・・・帰り道はもう頭の中がふわふわ時間だったよ!とんだハッピー野郎だよ!俺!

タダであんな近くでみのりんを拝見できたなんて、まだまだ福岡も捨てたもんじゃないなあ!


とにかく今日ほどtwitterやってて良かったと思った日はなかった!おかげでこんな良い思いできました!この場も借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!




あれ…?しゅが美とりっちゃんが呼んでる…なんだろう






え…今日は晩飯抜きで正座してなさいだって…?こやつめハハハ

 
PR
コメントして、どうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]