忍者ブログ
紳士の、紳士による、紳士のための欲望垂れ流しブログ
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
にゅい

[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
 [PR]

重ファクまとめ

・後ろの方が見えずスペースの地べたに座って観覧の状態だったので、開始早々「避難所みたい」

相変わらず何も考えずに言ってる


・飛行機で乳液を塗ろうとしたら気圧差で吹き出してスカートに。さらにファンデーションも底が抜けて粉まみれ。隣の人に嫌な顔された。


・声優になろうと思ったきっかけは、小学校卒業のの時に撮ったビデオで自分の地声が嫌になってずっと裏声で話してたが、仕事(キャンギャル?)で司会を地声でやった時に声を誉められたので、アニメも好きだったし養成所に通うようになった。


・いず「中部地方?フォッサマグナって何?」


・コーデリアさんは監督に「吹っ切れ」って言われた。最近コンビニで監督に会ったら「もっとやっていい」と言われた。


・BLAVE10は7話から出るらしい、と口を滑らせる。


・髪の毛の話から、「若く見られたい。一緒にいる緑とか黄色は若いじゃん。ピンクはそうでもないけど。」


・最後に「今日は餃子を食べろ」


以下ヅラ
・ブシロードカードゲームライブははっきり言って赤字。だからおみやげ配ったり全国の劇場で中継したり、カードゲームのプロモーションにしてるらしい。


・ヴァンガードの英語版が世界から100件だか発注が催促されるレベルで来まくってるらしい。特に北米でブームらしい。


・ヴァンガードは製品が送られてくるらしいが自分で買ってる。


・1クール毎の再放送は以前、長篠の合戦跡地を訪れた際に織田の鉄砲三段撃ちから思いついた。(ホントか?)


・地方でもライブはやりたいがコストがネック。いず「沖縄でやりたい。夜はビーチ貸し貸し切ってみんな(客含む)でバーベキューとか。もしくは無人島貸し切って(完全に旅行気分)」


・来週重大発表するらしい。まだ社員の誰にも話してないとのこと(インサイダー情報)


・株はもう懲りた(戒め)

PR
コメントして、どうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]