忍者ブログ
紳士の、紳士による、紳士のための欲望垂れ流しブログ
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
にゅい

[57]  [56]  [55]  [54]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [28
 [PR]

イェス!

アスミス!

ウメス!

ランティス!
 本日12日は・・・以下略



ここは略しちゃダメ!

あすみんことアスミスことおっぱ・・・・なんでもないです。阿澄佳奈ちゃんの25歳のお誕生日ですね。メデタス。ギザメデタス。
ひだまりスケッチのゆのっちでアスミスを知った時は、まあ若いし声、演技、ルックスは並かなとか思ってた。ところが!ひだまりラジオを聴いた途端に、俺の中でアスミス株大量の買い注文!なんでかってのは聴けばわかります。こことかここで聴けます。あと残りご飯。SMILEVIDEOにもあるけど本家推奨。キタエリとの武装神姫ラジオロンドもおすすめ。
それにしても、マリーナは¥500/1揉みで相当踏み倒してるらしいからね~。よーし、お兄さん奮発しちゃうぞ~・・・・って違う!やっぱり5000円で!
と、このように熱暴走が著しい最近の私です。キタエリの誕生日まで充電しときます。ノシ





 と思わせて軽く二本立て。先週末にサークルの飲み会がありました。恒例行事の二次会のボーリング。即席チームの対抗で、もちろん罰ゲームありの。併設の吉野家で生卵をイッキというもの。今のところ過去全敗だったが、今度こそは負けられない!負けられない戦いがここにはある!
・・・ふぅ。まあ結果はこんな感じですよ。 2ゲーム目が本番です。

CCF20080808_00003.jpg

まさかの自己ベスト。フックボールはハマればスコア伸びるけど、まともにスペア取れてないのが気になる。残りの一年生二人も頑張ってくれて見事罰ゲーム回避!上回生お三方の罰ゲームの模様をケータイで撮ってサーセン。ちょっと怒られました。サーセンって便利な言葉ですね。今度こそノシ
PR
コメントして、どうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]