忍者ブログ
紳士の、紳士による、紳士のための欲望垂れ流しブログ
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
にゅい

 [PR]


 トイズ!(ピシュイーン)それは、(ゴォォォォ)選ばれし者の心に膨らむ(ピキィーーン)奇跡の蕾(バリーン) 


ある者は正常の花を咲かせ、(シュッ!シャーッ!)ある者は毒の花を咲かせる!(カチャーーン!)


大探偵時代(ブスリ!) 美しさを競い合う二つの花!(バッ×2)


その名を探偵と怪盗といった!(シャキーン!!)



……ズィィイイ(ピロガラプロプラ)チャーンチャララチャッチャラッチャッチャッチャーチャララチャーンチャラララチャーンチャチャーンチャーラーラーラーラーチャララー(デッデデデデッデッ!!デン!!!!)←ミルキィホームズのOPの最初の部分


\じゃーん!/探してまーすよ 目撃証言!足音はどこですか?

 
はい!\はい!/昨日の朝は子猫と走る 駆け足リズム聞いたばかりです

 
シアワセを捕まえに行こう(ミーンーナデー) いつだって直感 go, go!! ぱわふる

 
あきらめる?くじけずに行こう わたしがー(トビラヲアケテー)見ーつーけーてーあーげーたいー

 
おはよう!おはよう!そこにいるの! まぶしい!まぶしい!夢があるの!

 
冒険が\ハァイ!/挑戦を\ハァイ!/連・れ・て・き・たーーーー!☆(問・題・解・決!)

 
謎が!謎を!呼んでいるよ! 生まれ!たての!夢があるよ!

 
忘れないで正解は まだ!まだ!いっぱいあるでしょう!(いっぱい冒険)解き明かせ!もっともっと!

 
PR

今年の10月新番のツートップは


あにゃまる探偵キルミンずぅ



夢色パティシエール


に満場一致で大決定!



・キルミン
しゅが美が出るんなら、&監督がマクロスシリーズでおなじみの河森監督だということで軽い気持ちで見てみることに。
まず登場キャラがかわいい。なんなのあのぷにぷに感!しゅがぽ。でもしゅが美が言ってたけど、リムを後ろからぎゅーってしたい。
イミフだったOPEDも慣れるとなかなかクセになってきた!
オリジナル作品ということで、某バスカ…ゲフンゲフンみたいに迷走しないといいなと思ってたけど何のことはない、回を増す毎に面白くなってく。

http://www.kirumin.com/



・夢パテ
ちょうど裏番組のしゅごキャラが改悪のために、こっちに流れて来てみたら「面白いじゃん」と見続けております。
スイーツスピリッツがしゅごキャラのパクリとか言わないの!
こちらもキルミンと同じく悠木碧ちゃんがメインで出演。あおちゃんの風が吹き始めてるのかな?
ちなみに、あずにゃん役でおなじみの竹達彩奈にゃんもバニラ役でレギュラー出演中。

http://www.ytv.co.jp/yumepati_pc/




どちらもほとんど新人さんばっかりだから、妙な邪念を出さずに見れて良いですね。



なんだかんだでおおきなおともだちタイムの方が面白い気がしてきた今日この頃。
よつばとおもしれぇ。
よつばかわいいのう。

瀬戸を離れて幾十里

産湯をつかった彩の国

渡る世間は

鬼ばかり

丁々発止

中坊必死

男・永澄

十と四歳

茨の恋路で

ございます


只今16話、だんだん読めるようになってきた。
方言に違和感あったけど燦ちゃんかわいすぎ。
巻ちゃんかわいすぎ。てゆーか翠星石?
留奈ちゃん黒すぎ。
巡に社会のルール教わりたい。
明乃っち……悩ましい
政さんのかっこよさは異常。
てゆーかローゼンとキャスト被りまくり。面白いからいーけど。
瀬戸の花嫁最高。

瀬戸に流れて

夕浪小浪

命救われ

中坊永澄

義理を立てりゃあ

道理が引っ込む

笑ってやって下せぇ

青い恋の

始まりでございます


なんとなく見る気なかったのに見たら2話ですっかり嵌ってしまった自分ってつくづくアレだなって思う
 カレンダー 
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]